::: ティキアレ同盟 :::


ココはWJで連載中のD.Gray-manの主人公『アレン・ウォーカー』と
敵であるノアの一族『ティキ・ミック』卿の2人の関係を妄想する同盟です。


▼参加条件
・アレンが好き。
・ティキが好き。
・寧ろ2人が大好きだ!
・ティキが現れた瞬間「コレだ!」と運命を感じた。
・じ、実は第55夜から な ん です ・・・ !
・切ない関係にドキドキだ!
・マイナーだけど気にしない!
・というか、我が道を行くから気にするな!
・本命じゃないけど気になるんです・・・!
・リバでもOKですが、何か?
・何が何でも大好きだ!!!

以上のどれかに当てはまればバッチリティキアレです。
そもそもココに辿り着いた時点でかなりきてるので安心を(←?)


▼活動内容
コレと言って特にはないのですが、ひとまず周りの人にも
ひっそりこっそり広めてみましょうw
あとサイトを持っている方は作品を増やすなり
大いにティキアレの世界を謳歌してください!




▼同盟名簿
ティキアレ好きによるティキアレ好きのためのティキアレ名簿。
管理が追いつかなくなっていて、申し訳ありませんが停止いたしました。
参加されていた方々ありがとうございました。 



▼リンク
任意ですが貼っていただけると嬉しいです。
アドレス:http://murasakigusa.fc2web.com/taunion/

管理人作


宗吉様作
素敵バナーありがとうございます!


バナーはお持ち帰りでお願いします。


バナー募集中です!!!
「仕方ないから手伝ってやるよ」
な神のお方はメールなどでお知らせ下さい。



Since:2005.07.27.
管理人:あひる

tribla★hotmail.co.jp
↑★を@にしてメールをお送りください。
 件名は「ティキアレ同盟」でお願いします。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送